非モテ速報

非モテのお役立ち情報を発信していきます

女性にモテない3つの要因

1 :1:2014/10/06(月) 23:32:35.27
本気でアドバイスしたる

 

2 :('∀`):2014/10/06(月) 23:43:48.85
四年間女の子と話してないんですがこれは

3 :1:2014/10/06(月) 23:46:04.61
環境は?

4 :('∀`):2014/10/06(月) 23:49:55.00
今は半引きこもり状態の一応学生
女の子の知り合いナシ
対人恐怖症
容姿性格コミュ力は壊滅的

こんなんか

5 :1:2014/10/06(月) 23:52:16.81
おけ

 

6 :1:2014/10/06(月) 23:53:30.41
女と長期間話していない状況が発生する主な要因を3つに分ける

1. 環境に女性がいない

2. 女性を過剰に意識し、関係が広がらない

3. 何か女性に対するトラウマがある

7 :1:2014/10/06(月) 23:55:19.55
この3つの要因を全て解決出来れば、極端に女に困ることはない

8 :1:2014/10/06(月) 23:57:06.48
簡単にそれぞれの解決法を列挙する

1の解決方法
出会いをつくるしかない

2の解決方法
自意識過剰と自覚せよ

3の解決方法
自分の傷は自分しか癒せない

9 :('∀`):2014/10/06(月) 23:57:38.85
なるほど
とりあえずは1だけどそっちが解決しても2になるんだろうな

10 :1:2014/10/06(月) 23:58:06.08
>>4
4はこの中にいくつ該当する

11 :('∀`):2014/10/06(月) 23:59:37.16
>>10
1、たぶん2も
3はちょっと違うけど対人恐怖というか性別関わらず怖い

12 :1:2014/10/07(火) 00:02:26.79
>>11
実は逆が多くて、1を解決すると、2になるのではない。
2を解決出来れば、自然に1は問題なくなる。

13 :1:2014/10/07(火) 00:04:10.10
まずは簡単に解決できるところからいこうか。
容姿、それは全く問題にならない。ブサイクかイケメンかより大切なことは清潔感。
心当たりある?

14 :('∀`):2014/10/07(火) 00:04:26.99
>>12
そないなこと言われましても1解決しないと2も無理やと思うんですけど

15 :('∀`):2014/10/07(火) 00:05:43.29
>>13
清潔感かぁ
よく言われるよね
ブサイクのみならず最近ニキビとか多いしだめぽい

16 :1:2014/10/07(火) 08:14:25.20
最低条件
容姿:イケメンになる必要はない
ニキビ→ちゃんと寝て正常な時間に飯食え
髪→切れ。セット出来ないなら短くしろ。
服装→サイズをしっかり合わせればユニクロで良い ※センスに自信ないなら柄はやめろ

あくまで、ただ清潔感があればそれだけでいい。これさえあれば、後は何でも出来る。

>>13

17 :('∀`):2014/10/07(火) 21:58:25.04
うーん
ちゃんと寝てあんまり食べてないのにニキビ治らないんだよねぇ
服も自分では大丈夫なつもりだけど端から見てどうなのか不安になる

22 :('∀`):2014/10/08(水) 21:48:23.42
ニキビなら皮膚科行け
今はいい薬ある

23 :('∀`):2014/10/09(木) 00:47:16.63
>>22
そーなんか
見られる女の子もいないから馬鹿馬鹿しくなって行ってなかったんだよね
いってみるかぁ

26 :('∀`):2014/10/09(木) 21:04:49.04
いわゆる喪女で妥協してみようかと思う
オタ仲間に聞いた話では、喪女板で捨てアド晒すとかなりリアクションあるんだってw
相手の写メ、ことごとくブスだったらしいけどwww
俺もブサだから何とかなるかな?w
まさか拒否られねーよな!?www
じゃあ、行って来る\(^ー^)/

27 :('∀`):2014/10/09(木) 21:07:16.29
緊張してしまうから人間関係が築けない。
親や妹ならコミュニケーションとれるのに。

28 :('∀`):2014/10/10(金) 08:36:12.74
喪女って非モテこじらせてるの多いからな
私の事ブスだから軽く見てんでしょみたいな態度で一筋縄ではいかないぞ

29 :('∀`):2014/10/10(金) 23:08:12.15
別にモテなくていいから1回彼女作ってみたい
童貞拗らせすぎてほんとに死にそう
考えるだけで気持ち悪くなってくる

31 :1:2014/10/11(土) 06:16:33.74
>>29
童貞のことばかり頭にあるやつは風俗でも行って来い
風俗行く金も惜しいと思ってるようじゃ女なんかと付き合えないからね
34 :('∀`):2014/10/13(月) 15:14:25.94
あーもうだめだ
女の子不在のギャルゲーくらい絶望的

35 :('∀`):2014/10/17(金) 11:28:02.69
日本に住んでいる外国籍白人のミソジ超え男
(国立大博士課程後期在学中)

超絶にモテないぉ

ちっくしょー

まぁ、175未満の身長しかないから、
そーりゃモテるはずがないのは分かっているが、
悔しい
悔しい

36 :('∀`):2014/10/18(土) 01:31:05.14
>>1まだいる?
清潔感ない
42 :('∀`):2015/02/28(土) 21:15:41.50
好きな女性にメールしたけど、返事が無い。
やっぱりダメだった(泣)

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)