非モテ速報

非モテのお役立ち情報を発信していきます

街コンいく時点で大概男女とも微妙

 

10 :('∀`):2014/03/17(月) 17:58:37.11 .net
街コンに来るようなやつとよく付き合うとか考えられるな
 

 

11 :('∀`):2014/03/17(月) 18:25:57.26 .net
>街コンに来るようなやつとよく付き合うとか考えられるな
それ、そのまま自分に返ってくるから
 
13 :('∀`):2014/03/17(月) 20:00:13.38 .net
そうやって出会いを狭めてたら彼女できないでしょ
イケメンで出会いが勝手にやってくるような男ならともかくさ
街コンいく時点で大概男女とも微妙な奴らなんだから
 
 
 5 :('∀`):2014/03/17(月) 07:05:17.35 .net
東京なんだけど年齢を限定すると男女比率がほんと酷いわ・・・
20代前半ぐらいのまともなルックスの女は街コンなんて来る必要ないもんなあ
 
6 :('∀`):2014/03/17(月) 08:53:56.76 .net
>>5
東京以外は若い女性多くて男不足らしいよ。
 
7 :('∀`):2014/03/17(月) 12:18:51.31 .net
東京でも若い女子学生はいるぞ

 
 
14 :('∀`):2014/03/17(月) 21:01:52.31 .net
3回街コンいったが時間と金の無駄だと感じてる
男は高い金払ってんのに女が少ないしいても微妙な女ばっかだし費用対効果が悪すぎる
かといって出会いもないしモテない俺は街コンいくしかない・・・
 
15 :('∀`):2014/03/17(月) 21:03:00.74 .net
街コンを彼女結婚相手探しと身構えてる時点でダメ
お前等みたく彼女彼氏いなくて寂しいから渋々金払って参加が全てではない
 
16 :('∀`):2014/03/17(月) 22:28:00.65 .net
彼女はいるけどあわよくばもっとタイプの子と付き合えたらって理由で街コンにきてるやつは俺だけじゃないもんな
17 :('∀`):2014/03/17(月) 22:58:43.52 .net
街コン初めて行くんだけど、25対25の制限だと実質集まるの5対5くらいって本当?
ちなみに都内20代のみ
18 :('∀`):2014/03/17(月) 23:13:03.87 .net
どこの情報だよ。平気だから行ってこい
 
19 :('∀`):2014/03/17(月) 23:16:12.42 .net
むしろもっと多い(男だけ
 
28 :('∀`):2014/03/19(水) 21:08:25.33 .net
街コンは戦場だよ
女と喋れなくて男と話ししてるやつは何しにきたんだって思う
どうせ知り合いなんていないんだから暴走しても問題ないし
 
29 :('∀`):2014/03/19(水) 21:26:55.36 .net
街コン3回参加して、その度に街コン後に何回か食事したけど付き合うまでには至らず。可愛い!って人はたまにいるけど(だいたいモテナイ友達の付き添いで来てる)、普通の子が多い気がする。あんまり酷い人にあったことないけど、恵まれてんのか?ちなみに東京。
 
30 :('∀`):2014/03/19(水) 21:39:54.23 .net
名古屋はギニュー特戦隊みたいな女が沢山来る
 
34 :('∀`):2014/03/20(木) 05:25:50.61 .net
>>29
どうして付き合うまでには至らないのですか?
 
35 :('∀`):2014/03/20(木) 06:41:43.86 .net
29じゃないけど、結局街コン自体じゃ会話時間が短過ぎて自分に合うか合わないかまでは互いによく分からない
その後遊びに行ってからがスタート地点みたいなものなので、交際までいくのはなかなか難しい
 
55 :('∀`):2014/03/22(土) 05:48:05.47 .net
というか、誰だか分からない連絡先ばっか増えてもう疲れたなぁ・・・
 
57 :('∀`):2014/03/22(土) 10:57:54.46 .net
>>55街コンあるあるだな。
連絡してるけど、正直誰かわからなくなってるよな。
 
119 :('∀`):2014/03/28(金) 22:52:25.05 .net
街コンと関係ないんだけど
女ってほんとシカトが多い気がするんだが気のせい?
興味ない女に誘われてもシカトしたことないんだけどなんで断る事すらしないんだろうなって思う
相手の気持ちになればモヤモヤしたり不快な気持ちになるってわかると思うんだけどな
 
124 :('∀`):2014/03/29(土) 13:41:48.17 .net
>>119にモテない男っぷりが凝縮されてて笑ったw
お前ら考え方変えないといくら街コン行っても金のムダだぞ・・・w
 
274 :('∀`):2014/05/15(木) 16:01:12.95 .net
ほんと返事こないよね。。
返事来ても二人で遊ぶところまで持っていけるのは
10人交換したら1,2人って感じ。
皆に似たような感じなんだね~

といいつつ明日も参戦しますぜ!

我ながらいつからこんなナンパ師っぽくなったのか不思議だぜw
 
275 :('∀`):2014/05/15(木) 19:49:29.86 .net
本当に街でナンパできるんだったらナンパしたほうがマシだよ
タダだわ一日に何人でも当たれるわ好みをピンポで狙えるわ周りに男がいないわ
 
277 :(:2014/05/16(金) 19:14:22.29 id:Ak0Tp41pd
>>274
うん、そうだよ。俺も以前行ったやつで、10人と交換。
最初「今日はありがとう」って返事。
でも返信があるのはせいぜい半分。この時点で返信のない残りはアウト。
んで、その中で気に入った子(2~3人)に食事の誘いをするが、まあOKは1人くらい。
みんなに誘いの話をしたいが、あの子もこの子もOKだと予定立てたり資金が大変だからね。
まあ金の心配してるのがいけないかも?
そして1対1で行けたとしてもそこで撃沈・・・。
とこんな感じ。
 
293 :('∀`):2014/05/18(日) 19:35:11.25 .net
迷彩服着てくる奴って一体なんのつもりなんだ?
 
294 :('∀`):2014/05/18(日) 19:42:01.76 .net
かっけーじゃん

 

街コンでモテる男の作法